ぽぽさんサイトで開催された企画『あなたのオリキャラ仮装させていいですか』
たーたは『
フェレセレの双子で、Wネコ』みたいなのをお願いしてました。
そしたらば・・・なんと!こんな・・・こんなカワユイ2人を描いていただいてしまった!!!

くうう!こんな・・・キュートでラブリーな2人・・・だ、大好きだーー!!!(←落ち着け
アカンて、これは本当にアカンよもう!萌え死んでしまう!!(←何
ネコ耳、ネコパンチ、ネコキックと、3種の神器(?)がそろっているんだ・・・!
いや、キューティクル尻尾を忘れちゃいけない。て事は、四天王だ!(←意味わからん
双子ってことで、衣装は「似てるけど、ちょっと違う」ようにしたのだそうです。
それに、2人の首元!元衣装についてる宝石ですー!アレンジして、今回の衣装にもつけてくださってるのです!
ぽぽさんのそんなこだわりに、もうこれは親以上の愛を感じずにはいられん(←駄目じゃん

ぽぽさん、今回は素敵な企画に乗っからせていただいて、
というかこんな素敵な絵を本当にありがとうございましたーっ!!